側弯症による腰痛改善

お客様写真
アンケート用紙

側弯症からの腰痛が発生し初めてご連絡しました。

夕方から襲われる右腰の痛みについて問診が始まり、初めて施術をして下さいました。
自宅では身体に負担のないよう過ごすのみでした。

施術後は身体中の血流が駆け巡っていて驚きました。
2、3日は身体にだるさが出て矯正による好転反応がありました。

びっくりするのは筋肉の緊張を緩める指圧は超ソフトタッチ。
赤ちゃんからお年寄りまで安心安全に受けられますよ。

週1回〜2週間に1回、たわいもない日常のお話で爆笑したり、リラックスしながら施術をして下さいました。
いつしか、夕方に発生する腰痛が無くなっていきました。

そして見た目にも変化が…。
姿勢が良くなり脚の内側に筋肉がつき始めました。
O脚だった脚が絡み合うほど歩き方が変わっていきました。

さらに気持ちにも変化が…、
先生の支えは安心感になり全身はアンチエイジングになりチャレンジする自信を付けて下さいました。

何度、質問しても
「知らんけど。」
と嬉しそうに答えてくれる先生が大好きです。

先生の施術は未知の可能性があります。
出会えていなかったらと考えると涙が出ます。

本当に有り難うございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛が週60km走りながら改善 お客様写真
サーフィンでの首・肩・腰の痛みが改善 お客様写真
腰椎ヘルニアからの坐骨神経痛が2回で改善 お客様写真

大阪・高槻スポーツ整体 ぎの整体院

〒569-1123大阪府高槻市芥川町1丁目15-23 ヨシタケビル413号室